SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はママ友のフォローをしに行ってきました。
我が旦那は飲み会だから・・・と言って朝、仕事に行きました。
ちょっと遅くなっても大丈夫的な話をしていたら、ママ友の旦那も子供たちを連れて野球に行くから、いっしょに晩御飯を食べに行かない?と誘われました。
 
即答で行く~。
 
で、どこにする?チビたちいるから座敷がいいよね・・・といろいろと考えたら、国道沿いのパスタ屋さん・・・他にもメニューはあるんだけど・・・私たちにはちょっと高めの・・・そこにロフトがあって、そこが座敷になったらしくそこに決めました。
 
そこはママ友の息子のクラスメートのお家らしく、予約で確保。
 
短時間だったけど、贅沢に食べてきました。
 
かなりデザートも美味しかったよ!
 
娘たちと・・・女だけ5人で楽しい時間を過ごせました!
 
また行きたいな~って思います。

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — moominvalley26
12:16 AM  コメント (0)