SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もうだいぶ経つのですが、3月4日に私は何年ぶりかわからないくらいのパーマをかけました。
 
いつも髪の毛に対して何も気にしていなかった私は、縮毛矯正がカンタンな手入れですむというので10年くらいしていました。
 
春から小学校入学の娘に対し、私も一年生の母親ということで、いつものイメージを変えようと思い、思い切って縮毛からパーマにsign03.gif  
髪もバッサリ。
 
でも、旦那に「どう!?」と聞いたら、「どこにそんなお金あったの?」と言われるし・・・。
娘には「かわいいよ。似合ってる。」とうれしい言葉を頂き、幼稚園の担任の先生には「お母さん、パーマかけたんですね。」と。
「イメージチェンジしてみました。」と。
 
でも、すでにこのパーマの手入れに飽きてきたので、入学式が終わったらまた縮毛に戻ってそうな予感な私ですsweat01.gif

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — moominvalley26
8:48 AM  コメント (0)