SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、アドバイザーさんから届いたアンケート用紙。
今まではリーフレットを渡していたが、渡すのに抵抗があるときなどに使う?もの。
 
2010031723140000  
例えば、アンケートに答えてくれたらお肌のお手入れが試せるよ・・・みたいな使い方などがあるというので、早速水曜日に使ってみたんだけど・・・・。
 
イマイチ私自身にドンピシャと来ない結果でした。
相手は娘のサークルの先生方。
少し年配で「肌に興味というか、もう年齢もあるからね。少しは気になる程度」という感じの返答。
でも、アンケートは答えるかな?というイマイチの感じで、一応一通り説明はして、アンケートを渡してきたんだけど、突然の話で先入観をもたれたかな?などと私もちょっと失敗した印象でした。
 
もう少しアンケートについて自分なり練って、アンケートを使う方、直接リーフレットを渡す方と区別した方がいいと反省を含めて、今後に活かしたいと思う。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:37 AM  コメント (2)