SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この時季は本当に仕方がないことですね。
別れの時季ですから・・・。

昨日は一年間、上の子のリハビリと二年間、下の子のリハビリをしてくれていた先生と最後の訓練日でした。

評価をしていただき、明日から隣町でのリハビリにつなげれるよう、私も娘も頑張りたいと思います。

で、先日オンラインで購入したヘアエッセンスを二年間の感謝を込めてプレゼントととして、もう一つ子供たちからの花束。
2010031110590000

お小遣いを半分ずつ出して買う花束。

確かに小さいですが、子供たちの気持ちが入っている花束です。

どの花がいいかなど、花屋さんで自分達で選ぶ。
先生を思っての花束なので、大きい・小さいは関係ないと私は思っています。

先生には子供たちがお世話になり、私共々良くして頂いてありがとうございました。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
6:56 AM  コメント (0)