SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はガイダンスセミナーでした。
私は娘の看病にて参加は出来なかったのですが、初めて受ける幼稚園の先生に夕方メールをしました。
 
そのお返事に、「新たな気持ちでまた、頑張りそうです。また、セミナーを聞きに行きたいです。」とありました。
 
いっしょに聞けたらよかったな・・・と思いました。
どんな内容なのか知りたかったです。
ガイダンスセミナーは講師の方それぞれの話なので、何回聞いてもいい話ですよね。
 
次回は5月、先生といっしょに聞けたら・・・って思っています。
 
そして、先生もアドバイザーを取りたいと思いました。との事!
 
うれしいな~って思いました。
 
思い切ってセミナーに誘ってよかったと。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
1:27 PM  コメント (0)