SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は子供たちが早く寝たので、時間があり、テレビをゆっくりと見れましたhappy01.gif で、ガリレオ 容疑者Xの献身を見ました。
x1  
いや~福山はやっぱりかっこいいですよねshine.gif 私、福山大好きなんですよheart04.gif 未だにコンサートには行ったことないですがcoldsweats02.gif いつかはコンサートに行きたいと思っていますsign01.gif しっかし、なかなかじっくりテレビを見ることなんてないから、嬉しかったhappy01.gif 冬休みに入り、私は疲れが取れずで1人で昼寝。
子供たちは遊んでいますが、体を余している子供たちと、まぁ私も楽しみますwink.gif