SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

25日の夜中に放送されていたクリスマスの約束を旦那と初めて見ました。
20091201mog00m200074000p_size5 
旦那と交わした会話で「正直、この面子は豪華だけど、誰が誰だかわからない」という会話。
総勢21組34名に及ぶアーティストたちが、それぞれの代表曲を全員で歌い継いで行く、ノンストップの大メドレーだったので、曲は知っていても人はさっぱりcoldsweats02.gif  
 

音楽番組を見ないのでアーティストの顔がわからない・・・・残念な感じだけど、対して他のアーティストを聞かないからどうでもいいのだけど。。。
私たちは小田和正を聞いたりする。
ライブに行ったらきっと、癒されて帰るんだろうね~って話したこともあった。
 
見ていて原曲よりもコーラスとかが良くっていい曲だな~って思ったり、もともといい曲なんだけど、より一層よく感じることが出来て、すごく良い番組でした。
 
今回で9回目だったそうですが、来年も見るようにしたいと思います。