SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、旦那が帰り次第言った言葉。
「欲しいものがあったら言って」という。
とっさに頭に浮かんだのは‘この間、お金もらったしな~何か悪い気がするな・・・‘と。
でも、何か言わないと勿体無いような気がして「新しいビデオカメラ」と言った。
「カメラ?服とかないの?」と言われた。
どうしたんだろうか?と変にやさしいな・・・どうしたのかと不安を感じながら「まずは新しいカメラが欲しいのです。これからお金かかる(小学入学)し、まずはカメラで。」と言った。
 
2時間くらい経っただろうか?ふと・・・あ、失敗かもsign02.gif何もなくてもお金もらえばよかった・・・・後から欲しいもの出るかもしれないし・・・とちょっと凹むsweat01.gif  
私、前々から長靴欲しかったのup.gif かわいいの今、売っているでしょsign02.gif これからの雪かきや雨の日にいいな~って思って。
靴やブーツだと汚れるし・・・
それにまだ買っていないクリアエマルジョンも欲しいし・・・って考えればあるな~。
Wiiのマリオも欲しいし、考えれば考えるほど出てきそうsweat02.gif もう少し、旦那に待ってもらえるよう交渉しようsign03.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — moominvalley26
1:19 PM  コメント (0)