SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘が美容室に行ったときにはまっていたアンパンマンの絵本で、「アンパンマンをさがせミニ②」です。
 
そのまま本屋に行って買ってあげることに。。。
 
本当はミッケとかウォーリーをさがせが大きくなっても楽しく持っていられると思っていたんだけど、本人がどうしても「アンパンマンがいい」というので、買いました。
やっぱり私は小学生の時に流行ったウォーリーをさがせシリーズが良くてオークションでポケットサイズを落札しました。
200912072120000
今は私といっしょに娘も探しています。
 
小学生の時は大きな本で探したので、それなりに見つけれたのですが、ポケットサイズだと見つかりにくいのでちょっと大変です。
でも、娘といっしょに目を凝らしながら探すもの楽しくていいですね。

ジャンル: ショッピング,住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:27 AM  コメント (0)