SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

子供の寝顔や笑顔を見ていると自然と癒される。
 
楽しそうに遊んでいる姿を見ていても癒されたりできるな~って。
 
病気で寝込んでいたりしたときは、かわいそうだな~代わってあげられたら・・・と思ったり、親をしていて疲れるときもあるけれど良かったと思う。
 
子供の笑顔は「太陽だ」って思う。
 
ドリの曲にも「太陽のように笑うんだ」ってあるんだけど、その通りだな~って感じて私もそのように周囲に言っている。
 
今週で私は一つ歳をとる。
どのくらい生きれるのかわからないけれど、子供たちといっしょに、成長と楽しんでいけれたらと思うばかりです。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
2:28 PM  コメント (0)