SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12月になりましたね。
今年も一ヶ月きりました。
12月になると、クリスマス一色になりますねhappy01.gif 私も12月に入り、玄関にリース掛けましたnote.gif そして、私の中の曲がもちろんドリカムですが多分誰もが知っている曲だと思う・・・
雪のクリスマス
発売年1990年:8cmCDシングル・・・。
曲の歌詞で私が好きな歌詞は・・・。
あなたと出会えたことが 今年の 最大の宝物
悲しい曲なんだけど、なんかいいですよね~。
雪のクリスマスが映画「めぐりあえたら」オープニング・テーマWORLDWIDE VERSION~WINTER SONGになって発売日:1994年に発売されましたね。
114894705_1
気分はドリ一色sign03.gifで、最近、マジで寒い毎日だけど。
インフルエンザも流行ってるし、ここでダウンしてたまるかっangry.gif 皆さんも無理せずに体調管理を万全にして、これからの寒い冬を楽しく過ごして下さいな。
この時期になると必ず聴きたくなる曲。
それはWINTER SONGではなく、雪のクリスマスですよup.gif ドリマニアは雪のクリスマス派だと思うheart.gif この歌詞に出てくる公園はもちろん美和ちゃんの出身地:池田町の池田町8丁目公園です。

t02200165_0356026710260710662
公民館の横の小さな公園・・・。
今はジャングルジムは撤去されたらしくありませんが、 こんな普通の場所から、この曲ができるなんて美和ちゃんの才能には驚かされます!!

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — moominvalley26
8:58 AM  コメント (0)