SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、夜中に友達とメールのやり取りをする。
その中で「めずらしいね~こんな時間にメールなんて」と。
「今、今月の目標を立ててた。いつも無計画な人だからさcoldsweats01.gif今月は満月だから計画を立てるには最適なんだってheart.gifByYさん。」と。
すっかり私のカリスマYマネージャーさんの虜にsign03.gif うれしような、カリスマを取られたような・・・・複雑な気持ちsweat01.gif でも、友達もサキナを心から気に入ってくれ、アドバイザーさんやマネージャーさんを気に入ってくれて良かった。
 
あるサイトではマネージャーさんやアドバイザーさんとはうまくいかない・・・だからラウンジ行かないでいる。連絡を取らないでいる・・・とか読んでいたら、仲良くなるのっていいことだなって心からそう思う。
 
ちなみに彼女は朝早く起きる作戦もするらしい。
即、行動sign03.gif 私の「今度やろうはバカやろう」だな。
私も即実行sign02.gifあ、でも・・・あ~ダメだな。ちょっと作戦を練ろう。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:47 AM  コメント (2)

kenkenpardennen-img371x418-1216633893teohto56161  
第五話から見はじめたリアルクローズ
 

面白いね。
どうなるのかが気になるな。
 
で、私がこのドラマ・・・まぁ~マンガがドラマ化になったのだが、キャッチコピーは「自分を知らなければ、似合う服など分からない。」う~・・・私の事を言っているような気がしてきた。
 
顔だけきれいでも服装がいまいちだったら、アンバランスだよな~と思っていたときに見たドラマだったので、いろいろと考えちゃう。
でも、服を買うのにもお金がかかるな~と悩んでいる。