SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日 旦那から頂いた誕生日プレゼント(現金)は悩んだ結果、やっぱり大好きなドリの、吉田美和がデザインしたリュックにする事にしました。
 
もらったお金全額を投資しての購入です。
旦那には高すぎ・・・と文句を言われるし・・・でも、思い切って買っちゃいました。
05  
リュックの他に詩集(歌詞についての)などが付いてくるのです。
リュックは子供と出かけるとき、いつもショルダーにしていたんだけど、肩の左右差が結構激しく、レントゲン技師さんに看てもらったら右下がりということだったので、治すつもりでリュックに変更する事にしました。
 
詩集は吉田美和がどのようにして書いたのかなどsign02.gifが書かれているのではないかな~って妄想しながらの楽しみにしています。
 
来年の3月に発送でまだまだ届きませんが、リュックを背負っている私を想像しながら待っていることにしましたhappy02.gif