SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日 旦那は給料日でした。
ボーナスは11日に持ってきたので、普通の月と変わらない感じでいたのですが、いつもなら生活用の口座に振り込んでくれているのに今回は手渡しでした。
 
あらら・・・忙しかったから入れれなかったのね・・・と思いながら受け取ったんですが、旦那が「この間の好きなのを買っていいよのお金と、子供たち(甥・姪)のお年玉のお金と誕生日のお金」ってくれました。
 
すっごくうれしかった。
 
だって・・・・誕生日にですよ 三万円sign03.gif  
びっくりしましたhappy01.gifひさしぶりに見た大金dollar.gif(私のという意味で)shine.gif  
私も現金な人なので、旦那と結婚して良かったかも~なんて思いましたheart04.gif  
でも、旦那は「これで俺にPS3買って」と言ってきたのでちょっと愛情が薄れてきちゃったsweat01.gif  
いや~付き合っていたときは大好きで付き合っていたのにね、子供産んで育児とかに追われてしまい、旦那のことすっかり好きということを忘れていたよsweat02.gif  
挙句の果てに「この結婚 間違ったかsign02.gif」ですからね。
 
今年の旦那にはびっくりですhappy02.gif  
たくさんのお金を頂きました。
 
来年ももえらるよう頑張るぞsmile.gif  
みなさまにMerry Christmasxmas.gif
ca4234gz

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:39 AM  コメント (0)

今年ももうすぐで終わりですね。
サキナに出会って一年と一ヶ月くらい。
 
たくさんの出会いと素敵な出来事ももらいました。
 
それはこれからも続くと思っています。
もちろん私だけではなく、このブログを読んでくれているあなたや読んでいないあなたにも。
0601_2-thumb-1
これからもサキナと共に進み、会った事がない方にも、きっとこの空の下で出会えることを願って

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:08 AM  コメント (0)