SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」を本当はスルーしようと思っていたんだけど、大好きなドリが出演するのでもちろんドリと福山のところだけ見て終了sign03.gif って思っていたんだけど。。。
昨日わかったこと。
紅組のトリをドリが務めることが決まりました。
ドリは04年にトリの候補にあがったが実現せず、今回が初めてになります。今回はファジコンも連れての「その先へ~紅白スペシャルヴァージョン~」
 
年内はドリでいっぱいだな~ってheart.gif  
20thでドリがたくさんイベントとか作ってくれてありがたい、ありがたい happy02.gif