SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009121020590001
このDVDは一夜限りの超プレミアム・ライブ「みんなでドリする?」ということで、たくさんのアーティストさんがドリの曲を歌ってくれたDVDです。
 
所属事務所が別々なためにDVD化が難しいということでしたが、読売さんの全面的協力でとうとうDVD化されました。
 
で、昨日我が家に届き、見ましたよ^^
 
見た感想は、さすがドリのファンはどの曲も歌え、踊れているが・・・・ドリに興味がない方!?出演アーティスト目当ての方が仁王立ちが目立つ。
 
でも、きっとこの場は楽しかったと思うよ。
 
最後にドリが出てきて、MIDDLE OF NOWHERE(Piano:上原ひろみ)で歌ったのは良かった。
アレンジがジャズっぽくて・・・さすが、上原さん。
鍵盤叩いてもきちんと音になっている・・・叩くというか殴っている感じ。
 
このMIDDLE OF NOWHEREのジャズっぽいのCD化されないかな~

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記,芸能 — moominvalley26
9:37 PM  コメント (0)