SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりに・・・DVDドラマを見た。
フジテレビ系で2001年春に放送されたドラマ:Love Revolution
私、このドラマ好きなのhappy01.gif ロンバケと同じくらいup.gifあんまり視聴率良くなかったみたいで、レンタルとかしていないのよねsweat01.gif 知らない人のために・・・
41k98yybqrl__sl500_aa240_1
あらすじ

外科医の浅丘恭子(江角マキコ)は強くて仕事ができるが、恋に不器用な女。彼女を中心にスチュワーデスの遠藤真理子(米倉涼子)、テレビ局記者の須賀(藤木直人)、売れない俳優の矢吹(押尾学)ら男女8人で繰り広げられるラブストーリー。
須賀さん役の藤木くんに一目ぼれ・・・それで大好きになったのheart.gif 最終回は私が住んでいた町で撮影していて、いまでも最終回に出た小学校などあるし、噴火の山は煙を出していますよsign03.gif 今となったら再放送が出来ないであろう。。。
キャストがねsweat02.gif いろんな事が重なっているドラマでした。
曲も平井堅さんのKISS OF LIFEnotes.gif
この曲も素敵でしたよheart04.gif

いつも更新をしているわけではないですが、マメにチェックしているSAX奏者のブログから大人に足りていないものがあるな~って思いました。
そのブログからコピして来ました。
最近寒いし乾燥してて、何だかイライラしてる人が多いけど、是非一瞬立ち止まって

『せっかく生まれてこれたんだ、イライラしてもしょうがない。
みんな同じく母親から生まれてきたんだ~』

って思って、他人のイライラを回りに広げない&自分も穏やかな気持ちになる!を実施してくださいねっ(^_-)


特に大人(^o^)

子供は大人を見てますよ~確実に。
子供のお手本にならなきゃねっ!当たり前だけど、難しいのかね?

家族、親戚、友達、親友、恋人、せっかく出会えた素敵な人々を大切にね(^_-)
僕は最近強く思います。


いつ何があるかわかりません、話したい人と話し、会いたい人と会い、仕事も大事だけど、もっと大事なものを忘れないでね(^o^)

み~~んな一人で生きてる訳じゃない(^o^)


心は暖かく過ごそうね!!

 
私もよく1人でもいいか~なんて思っていました。
でも、ハッとさせられる時がいつも娘といたらあるので、1人ではないよね。。。と親として娘に教えられています。
最近、お疲れとイライラがあって娘にも当たってしまうこともしばしば・・・・。
かわいそうなことをしたと、怒ってからいつも思う。
そんな時にこのブログを読んで、そうだよね。そうだよな~。と一呼吸必ず取るように心がけたいです。
心からきれいになるように精進します。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:41 AM  コメント (2)