SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の娘の叫びです!
「お母さん、ドンキーを登録していて、終わったからやろうとしたらリモコンが光っていない。」
 
毛糸のカービィを二回クリアして、もう一つのプレゼント(義兄より)のドンキーコング リターンズをやろうと思ったらしく、一人せっせこしていたら、リモコンのランプがつかないと泣いていました^^;
 
いろいろネットで検索をして、やれるところはやってみたり、電池の交換やコンセントの入れなおしをしたけれどぜんぜん駄目で今日はあきらめよう!といい、明日きちんと見て駄目なら電話したあげると説得して、寝かせました。
 
で、今日リモコンをリセットして再度認識させたらリモコンのランプが点滅しました。
 
いや~良かった良かった!
 
朝からゲームやっております^^;
今日もまたネットで検索したら、このドンキーコングのリモコン操作に皆さん悩まれたいたようですね。
 
これからwiiのドンキーを買われる方!リモコンがつかなくなっても焦らずにね♪

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — moominvalley26
10:15 AM  コメント (0)