SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あっというまに今年もあと一ヶ月で終わりですね。
 
毎月が師走のように過ぎ去って行ったな~って思った12月。
 
朝も、寒くてなかなか子供たちは布団からなかなか出てきませんねsad.gif その気持ち・・・私も解るけれど、仕方がないので起きています。
 
まだ、来年の目標は決まっていませんが、きっと私自身より子供たちの方の目標が多く掲げられることでしょう。
 
年賀状もそろそろ印刷や写真を選ばないとな~happy02.gif  
そして、今日から大掃除も始めましたsign03.gif 朝から窓拭きをしました。
結露のテープも張り替えて、旦那が吸うタバコのヤニがけっこう付いていた窓。
夜に帰ったら言ってやろうannoy.gif 一番汚いんだよね~この窓pout.gif  
 
皆さんもこれから大掃除や年賀状の印刷とかですね~
お互い頑張りましょうgood.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:43 AM  コメント (0)