SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いや~朝、漠然に頭の中によぎった言葉。
で、米米CLUBの浪漫飛行を思い出しました。
「逢いたいと思うことが何より大切なことだよ。」確かに、逢いたいと思う気持ちは強い力を生み出しますよね?
 
夏から始まっていたドリ×ポカリのチケット。
どれも札幌だけ落選して行けれなかったことに私は、ポカリを飲んで応募したご招待券のみが当選。
 
そのときに「逢いたい」って思う・・・「行きたい」が強かったと思うけれど、逢えてよかったし、先日ウィンファンも行きたいな~って思っていたらの実現。
 
潜ちゃんの使い方にもよるけれど、思う気持ちが引き寄せをするのだと改めて思った瞬間でもありました。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:07 AM  コメント (0)