SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずっと昔からなのですが、どうも私はマフラーやストールなどの巻き方が下手なのです。
imagecaaravfo  
この話を知っている方は周りではいるのですが。。。
 
で、ここでビシッと目標にしないから駄目なんだ!って思い、短期目標をここで決めました。
 
年内に自分の今ならおしゃれなマフラーの巻き方をマスターする!という目標をつけました。
毎年思っているならすぐにすればいいのに・・・って思っていたはずが、まぁマフラー無くてもいいや!って途中に思ってしまい、マスターできずにいたってなわけです。
 
今年は後厄なので、ちょっとがんばってみようかと思っちゃいました。
来年はビシッとしたいな~とも。
ちょくちょく目標を考え中です!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:10 AM  コメント (4)