SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずっと昔から欲しいと思っていた本をやっと手にしました。
もう絶版なので手にすることはできないと思っていました。
でも、オークションで見つけ、定価よりちょっとだけ高くついたけど落札できてよかったです。
 
その本とは。
天使の梯子―Dreams Come True 吉田美和の軌跡
 
小さいときから高校生までの美和ちゃんのことを書かれてあったり、高校生のときの写真が載っていたり・・・
『晴れたらいいね』『あの夏の花火』『琥珀の月』『星空の映る海』『SWEET SWEET SWEET』…などの歌詞の風景は故郷・北海道にあるなどをファンでいたら知っている本です。
 
オークションで手にしたけれど、前の方が大切にしていたのかとてもきれいな本でした。
 
昨日届いて一気に読みきってしまいました。
若い美和ちゃんの写真を見てニンマリ。
8日にドリの会えるのでまた気持ちが上がりますね。