SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の朝から頭痛がひどく、喉も鼻もひどいことになってしまいました。
 
声もひどく、ハスキーのいい感じな声に。
 
うがい、手洗いはばっちりなんだけどな~。
乾燥もしないように工夫をしたんだけど、風邪ひいちゃいました。
 
で、一日中引きこもりになっていたので、音楽を堪能していました。
宇多田ヒカルと福山雅治のベストを聞きました。
福山のはCDが4枚あるので、全部聞き終わるまでに時間がかかったけれど、やっぱりいいな~って。
 
音楽はすばらしいものですよね?
音楽を聴くものとして、歌詞の良さを実感したりして・・・・。
音楽が楽しいって思えるのっていいですよね~。
国とかまったく関係ない幅広い音楽は。