SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっとですが、私のPCが使えるようになって来ました。
 
今までは携帯や旦那のPCから・・・
使いづらいというのが印象で、昨日の午後にやっとネットをつなげてもらいました。
 
でも、乗せ換えが完了ではないのでまだまだ先が長いのです。
 
一気にやってくれればいいのですが、オンラインゲームをしながらなのでなかなかやってくれません。
 
なので、いつも怒っています。
「ちょっとがんばってやってくれれば、後でいっぱいできるでしょ?ゲームより早くなおしてよ!」というのが毎日の台詞でした。
 
この台詞が娘の中で何かを思ったらしく、「お母さんのパソコン早くなおさないとご飯なし。」って
 
NHK`はなかっぱ`のなかで
「がりぞーくんオヤツなーし。」という台詞があるのだけど、そんな感じに言っていました。
 
聞いてて思わず吹き出してしまいました。
 
子供のしぐさも面白いけれど、一日でも早くPCが前のように使えたらな~って思うわけです。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:44 AM  コメント (2)