SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
もう49冊目になりました。
歴史が好きで、難しく読みたくないな~って思って買い始めたのですが、毎週もそろそろ疲れていました。
101号で完結するようですが、、まだまだ先が長いし、バインダーも買わないといけないし・・・49号まででバインダーは4冊になりましたよ。
 
もうそろそろやめようかな?って思いはじめています^^;
私は歴史の中で一番すきなのはエジプトなんです!
ピラミッドが大好き♪
創刊号~第45号の応募券を専用はがきに貼って送るとオリジナルヒエログリフスタンプセットがもらえるとあったので、もちろんそれはいただくつもりで・・・・。
 
それで、ヒエログリフが読めたらな~っていつも思っていました。
で、先日送ったはがきのプレゼントが届きました。
2010121612480000  
さぁ、どうしたらいいのか?
もう少ししたらやめようかな?
でも、最後まで集めたいような気もするし・・・・悩んでいます!
ほかの方のブログを読んだら、全150とあったが、今は180も出てる・・・とかあったし^^;

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:52 PM  コメント (0)