SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝からすごい風と雨で、学校は急遽給食を食べて終わることになりました。
 
私は娘のリハビリだったので、友達に娘を託して病院から帰宅しました。
なんだか・・・冬になったと思えば違った季節で困ったものです。
 
それと、これまた急になのですが。。。
我が家にはPCが二台あります。
夜に私のPCが壊れてしまい、今は旦那ので更新していますが、どうもマザーボード?というやつが壊れたようで明日、札幌に部品を買いに行くことになりました。
 
ネットで注文でもよかったのですが、旦那が自分のを私のに乗せ換えて、自分のを新しいのにするらしいです。
 
一日でも早く欲しいらしく買いに行くことになりました。
 
札幌に行けるのでうれしいけれど、理由がそれだけなのが寂しい気がします。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
4:13 PM  コメント (2)