SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、娘の運動会であそこまで晴れるとは思ってもおらず、腕や足にはかる~くしかUVを塗っていなかったcoldsweats01.gif  
 

運動会中、ちょっと腕がヒリヒリするかも・・・sign02.gifって思っていたら、残念な結果になっていた。
 

UVと、UV加工のパーカーを持って行かなかった私が悪いんですがcoldsweats02.gif  
 
顔はまったく焼けてはいないのですが、家に帰ってから腕を見たら、くっきり日焼けがsign03.gif  
 

「あ~やっちまったよsweat01.gifもう少し多めに塗っておけば良かった」と言いながらクールダウンジェルを塗り始めましたsweat02.gif  
 

見事な焼け具合sweat01.gif  
 

ツートンカラーなのが恥ずかしいので当分は長袖を着ていようと思うweep.gif

ジャンル: UVカット,日焼け,日記 — moominvalley26
12:03 AM  コメント (0)