SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、義母の実家で所有している土地を持ってきた。
私の住んでいる町の土地なんだけど、今住んでいる場所から5キロくらい離れている場所にその場所はある。
 
義母が「家を建てるなら、弟に言って土地を分けてもらいなさい」と。
いくらで売ってくれるかな?とか一人考えていました。
でも、旦那は転勤族。
娘の通院場所はとなり町。
今の全部を考えて、本当は隣町に住んだ方がいいのだが、気候がね^^;
お金もないし・・・。
私も働きに行けるかわからないし・・・という感じで、旦那は何も言わなかった。
 
来年小学校に入るむすめの為にも、どうするのかはっきりしてほしいな。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:29 AM  コメント (0)