SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は私の担当アドバイザーとマネージャーがはるばる私の為に100キロ朝から車を走らせて来てくれました。
 
久しぶりのマネージャーと再会。
 
お手入れと手順確認などしてもらいもらいました。
 
やっぱり自分でするのとやってもらう(クレンジングのみ)のは全然違ってびっくりsign03.gif  
洗顔もクレンジングも優しく・優しくですねhappy01.gif  
アドバイザーを目指す私に、きちんとやり方を教えてもらい、今後の為にこれからしっかりと身に付けたいと思っています。
 
仲良くさせていただいているマネージャーさんも皆さん素敵で、優しいのですが、私のマネージャは何て言っていいかわからないけれど、初めてセミナーとかに参加する私の不安を察知して、講師のマネージャに声をかけてくれていたりと、その場に居なくても「大丈夫だよsign03.gif」と背中を押してくれている感じを与えてくれ、そっと手を伸ばしてくれるマネージャーです。
 
少しでもサキナを知ってもらいたい!そう思って9ヶ月。
 
私の周りみんなで使って、みんなで綺麗になりたいと思っている私に良いアドバイスをくれるマネージャー。
 
それに1日でも早く応えたいと思って内面も綺麗に頑張りたいと思った今日の出来事でした。