SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ一ヶ月、下の子が夜鳴きのように凄くなる事がある。
 
とっても手がつけれないくらい酷く、私たちもかなりの寝不足ですcoldsweats01.gif  
でね、その寝き方でネットで調べたら夜驚症っていうのがあって、これなのかな?って思っていたんです。
 
で、今日が三ヶ月に一回受診日で、先生に相談してみました。
 
「そうは思わないけれど、自分の脳をきっちり使い始めたんじゃないかな?寝て2~3時間後って自分の脳で日常の出来事を消化(整理)しようとする時間帯なんだよね、それで何らかの思い出したことがあって大泣きしているとは思うけど、もうしばらく付き合ってみてダメそうなら教えてください」と言われました。
 
ちょっと一安心したよ。
 
それにうれしいことで、来年の話だけど春ごろに薬の量を減らそうかと思っています。ってhappy01.gif  
一年以上発作的なものがなかったので調整始めるってさ~shine.gif  
11月に一通り検査があるけれど、それに何も異常がなかったら減量だねgood.gif  
うれしい話だwink.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
2:25 PM  コメント (0)