SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は娘の半年に一回の口腔外科受診日sign03.gif  
 

おしゃぶりをしていて、「歯に影響が出ているのでやめてください」と言われていたのが10ヶ月前。
 

今年の7月にやめれて初めての受診日でしたgood.gif  
前歯を打ってひび割れとゆがみがあって口腔外科に受診を開始、前歯の変色がまだあるが、このまま様子を見ていいですと。

 
特に異常がなくて良かったと一安心しました。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
5:12 PM  コメント (0)

今日は午後から雨ですね。
雨だと気分的に落ちるってな感じになりますsign03.gif 洗濯物をしてもなかなか乾かないし、娘の帰宅時間にバス停まで迎えに行くのにも気分が乗れていませんsweat01.gif  
雨でも気分が乗れることってないですかねsign02.gif  
あったら何か教えてくださいgood.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
5:03 PM  コメント (0)