SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日午前中、某電気メーカー:〇ニーにカーオーディオについて電話した。
 
かれこれ5年くらい使っているものなんだけど、10日前にモニター部分のインダッシュが出来なくなった。
なので、TVは見れなくなったの。
 
どうしたらモニターが出てくるのか電話で聞いたところ、「担当にわかります。」と言われ、少し待ってから「故障担当〇〇です。」と。
私がモニターのことを伝えたら「ただいま、ここにはその製品についてないので、後日、担当の者からご連絡させていただいてもいいですか?」と。
 
まぁ、5年前だから仕方がないか。と思って、「わかりました」と返事をしたものの、‘あんたは故障たんとうでなかったっけ?あんたのほかに担当・・・って誰だよ。‘思いつつ電話を切りました。
 
午後になってもかかってこず、いつかかって来るのかな?って思っています。
担当って言うわりに、最近市役所でも思うが、担当になっていない人が多いような気がする。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:34 AM  コメント (0)