SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、義母から電話が来ました。
義祖父が道内になるルスツ高原の持株主で毎年、タダ権とか送ってくる。
今月いっぱいでいろいろな出し物が終わってしまうから、泊まりに行かないかいsign02.gifと。
タダですからね、もちろん行きますよgood.gif で、一泊で予約しましたhappy01.gif おととしも一泊行ったんですよね。
そのときはサーカス団が来ていたので、初めて見るサーカスに驚きました。
今回はポケモンセンター・恐竜の化石とか楽しみですhappy01.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,旅行・海外情報,日記 — moominvalley26
3:01 PM  コメント (0)

娘の夏休みが今日で終わり。
あっという間のsign02.gif長かった夏休みだったよ。
毎日、身体をあまし、夜遅くまで起きていたりと元気よく過ごしてきました。
私はやっと静かな平日を過ごせると思い、ホッとする感じです。
たった一人なのに、こんなに疲れが出るのは子供のパワーが凄すぎなんだと改めて思った夏休みでしたcoldsweats01.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
9:51 AM  コメント (0)