SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どうしようか悩んで、ここに載せる事にしました。

浮気!って書いてびっくりした方いますsign02.gif  
アドバイザーさんには話しているのですが、29日に義母が職場の方が茶のしずくを使用しているようで、肌にツヤ弾力が見てはっきりとわかるから・・・って自分にもと試しに買ったようですsign03.gif



でね、兄嫁と私にもと2個ずつ分けてくれたんです。


正直言えば、CM通りなのか気になっていたので、まして二回洗うとW洗顔になるとパンフレットに書いてあったので、せっかくもらったので使うことにしました。
 

自分なり(私も肌質ですからね)の判断ですが、確かに弾力・吸着がありますね。
W洗顔としてやりましたが、洗ったあとはすっきり感があるけれど、その後ちょっと肌が乾燥ぽい感じ・ピリピリ?ヒリヒリがしましたdown.gif  
あと一緒についてくる泡立てネットのつくりがちょっと小さく感じ、泡立てにくい。

私だけかもしれませんがねcoldsweats01.gif  
クレンジングとしてはきちんと落ちていましたよhappy02.gif まだ二回しか使用していませんが、もう少し使って自分なりの分析をして見たいと思っていますgood.gif  
サキナの洗顔を少しの間だけ浮気して、悠香の茶のしずくを使用させていただきますsmile.gif