SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『世界の果てまでイッテQ!』を時々見ていた私。
TVのなかで放送されている珍獣ハンターに、「なんだこの人sign02.gifなんで眉毛が太いのsign02.gif」って不思議な気持ちがありましたthink.gif imotoayako でも、勝負をした時の「ボケ!」というセリフが何故か面白く、ちょっとずつ好きになってきましたよhappy01.gif

娘にも珍獣ハンターを見せたりして、「凄いね。動物と戦っているね」って。
 
でね、今年の『24時間テレビ』のチャリティーマラソンランナーrun.gifに選ばれましたね。
しかも、女性ランナーでは最年少で最長距離を走るようなので、是非、頑張ってもらいたいな~って思っていますsign03.gif
彼女のブログ→イモトアヤコ BLOGpc.gifでも、マラソン練習を載せていたりしているので見てみてくださいnotes.gif

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記,芸能 — moominvalley26
9:32 AM  コメント (0)