SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は娘の最後の運動会sign03.gif  
本当は5月に予定だったんだけど、雨rain.gifのため延期に。
 
とっても暑い中、開催されましたfuji.gif  
娘はかけっこ…いつも最下位sad.gif  
今回はどうだったかいうと・・・・。
 
一生懸命走ってくれたけれど、最下位でした。
本人もちょっと残念そうdown.gif 「頑張ったけれど、ダメだった。」と本人の頑張りは家族にきちんと届いたよconfident.gif  
そして私たちは、最後だったので旦那もきちんと参加good.gif  
私も学年対抗綱引きに参加。
 
下の子も未就園児にも参加してお菓子をもらいました。
 
とっても暑かったけれど、楽しかった運動会でした。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
3:40 PM  コメント (0)