SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大泉 洋のことめっちゃ好きっていうワケじゃないのですが、娘が1×8いこうよ! 内の「大漁豊漁ぼやき船」が好きで、都合が悪くなるとすぐ、「あ~あ~あ~ダメだんだnote.gifってメロディにのせて唄ってきます。
 
それからですかねsign02.gif大泉 洋ちゃん をTVできちんと見るようになったのは。「救命病棟24」 でも出ていましたね、私にとって凄く、楽しく見れているTVで大好きです。
 
私も今は専業主婦をしていますが、救命で働きたいと思っていた時期もあったのでにひひ
進藤先生のような人がたくさん居たらな~って思っています!!
 
前の職場でTEAM NACS が好きだと言う方がいました。
 
私は興味がなかったので、「何がいいの?」って言ってしまいましたが、今となれば娘がはまるとは。。。
それに実物を一度見た事があります。
 
それはドリカムのライブにスペシャルゲストとして来ました。
その日は丁度、洋ちゃんの誕生日birthday.gifだったんですよねgood.gif
会場みんなでHAPPY HAPPY BIRTHDAYを唄ったのを憶えていますheart.gif
またドリのライブに飛び入りしてもらいたいですねup.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
2:07 PM  コメント (0)