SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は待ちに待った祝日ドラマ「救命病棟24時」 第4シリーズが開始しますねOK kyumei24  
めっちゃ楽しみですびっくり  
夜9時からTVtv.gifから離れれませんねgood.gif  
 
ドリカムの主題歌の「その先へ」 はどんな使われ方するのだろう上げ上げ  


大好きなドリの曲音譜がどのようにかかるのか、楽しみかつ、ワクワク感が強いかもグッド!
 
 

挿入かも何を使うのかな!?って。
 
 

第1シリーズでは三日月三日月だったから、第4シリーズで何か使われないかなって期待感にひひ 

f00bf49887cbcbb8
放送直前スペシャルテレビ「救命病棟24時」 第4シリーズ放送テレビ時計忘れずに見ます目

久しぶりに食べました。
先週7日から道東へ行ったときに寄ったグランベリーhappy02.gif
ここでいつもスイートポテトを購入しますgood.gif
200805260948532
 
甘くって大きなスイートポテトsign03.gif 自分でサイズを決めれますよwink.gif グラム199円だったかなsign02.gif  
大体一本で1000円くらいだと思っていただけたらといいと思います。
 
お菓子の街:帯広にはまだまだお店があるので紹介していきますね。

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — moominvalley26
9:18 AM  コメント (0)