SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は小学生の時からスタジオジブリ作品が大好きですhappy02.gif 一番好きなアニメは「天空の城ラピュタ」です。
でね、昨年、長崎のハウステンボスに行ったとき、ジブリのお店があったので、めっちゃ楽しんできたんですが、札幌に出来たというどんぐりの森にはまだ行ったことがないんですよdown.gif そして5月、義兄夫婦が阿寒に行ったときに子供たちへと買ってきてくれたお土産が、阿寒湖どんぐりの森で買ったトトロのガーゼハンカチだったんですshine.gif ジブリのお店があるとわかったので、来月、阿寒に泊まるので絶対に寄ろうかと思っていますheart.gif ポニョのぬいぐるみでも買ってこようかと思っています。
c9fff98053426e9e
阿寒湖 どんぐりの森
釧路市阿寒湖温泉4丁目3-19アイヌコタン入り口のすぐ近く
tel 0154-67-3001
営業時間 9:00~22:00
定休日なし

ジャンル: 旅行・海外情報,日記 — moominvalley26
10:27 PM  コメント (0)