SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝にアドバイザーさんからメールmail.gifが届きました。
チャレンジの会の皆様へというメールmailto.gifが時々届くんです。
その内容を読んで、またいろいろと考えさせられました。
 
昨日も大好きなドリカムのマサさんがブログpc.gifでお父さんのお墓参りに行ってきたという話で、先祖(血筋・血縁・DNA)についての話を大切に話してくれました。     
命の重みとか、愛することとか、その本当の意味とか、もっと大切に考えられるようになるはずだからと言いたかったのかなってsign02.gif
自分の幸せってなんだろうって思ったとき、チャレンジ・メールであったように、自分が何故生まれてきたのか?その幸せは親へ、先祖に対して感謝の気持ちを表しての幸せがあるのではないかと。
きちんとそこに気づけたら幸せが来るのだと。
人生には辛く、悔しい事もある。
でも最終には楽しさや幸せが必ず来るはずsign03.gif
だから、一歩先へ、その先へ踏み込む・飛び出す事が大切なんだと。
一番先には幸せがあるとshine.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
3:07 PM  コメント (0)