SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

急遽、札幌に行くという事になったので、朝、八時半に家を出て行って来ました。
今回は義母も連れて、パパが「みよしの」で昼ごはんを食べたいrestaurant.gif
言うことで、ついでとばかりに娘が科学館にはまっていたので、
札幌の科学館は?って旦那に交渉したけど、返事なしbearing.gif
まずは行く事にして札幌に向かいました。


本当は南のインターrvcar.gifで降りるはずが、話していたら通りすぎてしまいshock.gif
北郷で降りました。
そこで、パパのいとこが北郷にいるよね・・・という話になり、さっそくアポなし
突撃sign03.gif、自宅前での電話攻撃phoneto.gifが始まって、ものの五分でいとこを車rvcar.gif
乗せて拉致に成功しましたbleah.gif
みんなで予定通りの南郷通りのみよしので昼飯を食べ、どこに行く?って言う
話になり、「やっぱり札幌市青少年科学館でしょう?」っていうことになって
行って来ましたよhappy01.gif

さ す が で す shine.gif

室蘭の科学館とは規模が違って、大人も楽しめる場所でしたよ
室蘭も大人も楽しめるんだけど、それとは一味違う楽しめ方でした。

二時間いて午後三時前clock.gifだったので近くの北海道開拓の村
にも行って来ましたよ。

私にしたら科学館も開拓の村も小学校の修学旅行以来だったので、
とても懐かしく「こんなのあったっけ?」って楽しめました。
家族で行ける事はやっぱり楽しいですhappy01.gif 最後まで付き合ってくれたいとこにも感謝しなくてわsign03.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,旅行・海外情報,日記 — moominvalley26
8:04 PM  コメント (0)

元ドリカムのメンバー西川隆宏のお店bar reboot でブログpc.gifが更新されました。

そのbar rebootブログ pc.gifで感謝のメッセージmemo.gifを綴られていました。
 
ブログ最後にはドリのサンキュYouTubeから添付されてあったのですハート  
読んでて、ホントににはは変わったんだね。って安心とうれしさ・感激でちょびっと涙うれし泣きが出てきそうになりました。
 
ドリ当時、マサさんより私はには派だったので、脱退と逮捕を聞いたときはショックかおでした。
 
このショックはドリファンも二人のドリも一緒だと思うのです。
 
更生されたんだと私は確信しています
 
絶対、にはのバーcocktail*に行き、にはにエールはたを言いたいです。

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — moominvalley26
9:43 AM  コメント (0)