SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は私たち夫婦は、先日から気になっていたCMtv.gifがあったんです。
旦那と「安いよね。一人6000円だよね」と話していました。
何がって事ですよねsign02.gif それは定山渓にある定山渓ビューホテルです。
独身の時に、旦那が私の誕生日に温泉spa.gif好きな私を連れてってくれた所の一つ!
HPを見たら義父たちを連れてったら一人5000円だったので、10日に旦那が休みだというので「いくか!」という旦那の一言で即、義母に連絡しました。
「あ~夜から飲み会なんだよね」という。
仕方がない諦めようって言う話をしたら「いいよ。行くわ。いつものメンバーでの飲み会だからずらしてもらうから」というので結局 行く事にしました。
明日となってやってくるビューホテル宿泊sign03.gif娘はラグ~ン目当てなので「幼稚園休む・・・」と。
午前中だけ行っておいでと言った私に対してこう言ってきました。
気持ちはわかるsign03.gif 早く行きたいよね。
昼くらいに家を出ないとチェックインの時間にはつかないもんねdown.gif 私も娘の通院が午前中あるので、長女には幼稚園に行ってもらわないとsign03.gif 旦那には頼めない・・・面倒を見るわけではないから。
ラグーンwave.gifでしっかり見てもらうためにはねhappy02.gif