SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は幼稚園のお泊り会ですhappy01.gif 下の子が生まれてから、離れて寝ることがなかった娘。
もちろん私もですが・・・。
楽しくお友達とやっている事でしょうup.gif 今頃は日程表によると花火をしていると。
今、ブログを綴っていたら思ったことを載せます。
確かに下の子が寝てしまうと、自分の時間が増えたけれど、何をしていいのか考えれなくなるの。
そう思ったら子供が居る当たり前に慣れていたな~って。
子供がいる当たり前が当たり前になりすぎて、私が寝るときに寂しさが出てくるかも~なんて思っていますcoldsweats01.gif 寂しかったら、明日は思いっきり抱きしめてあげようsign03.gif 私の寂しさがなくなるまでsmile.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:53 PM  コメント (0)