SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私凄いものを見つけましたsign03.gif
私ね、子供と散歩する時、髪を上げると帽子が被れなくって、いつも帽子を被るのに髪を下ろしているんですよdown.gif
でね、下ろした髪が焼けてしまうのでどうにかならないかな~って思っていたところにこんなものを見つけたんですheart04.gif
09070808-thumb2

超手軽!一吹きで最強UVカット!一日中ギラギラ太陽の下でも怖くない☆
って書いてあったんです。
 
製品はサンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)といいます
☆UV-AもUV-BももれなくカットのSPF50+、PA+++
☆手を汚さずに使えるエアゾールスプレータイプ
☆紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減
☆スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤配合
☆白くならないウォータープルーフ
☆髪への使用が可能
☆無着色、シトラスの香り

シューっと一吹きで簡単UVケアのRaioS!エアゾールタイプだから一吹きで広範囲にスプレーでき、手を汚すこともなし!その上UVケア用品の中では最強のSPF50+のPA+++で紫外線完璧カット!
美容保湿成分をたーっぷり配合し逆に肌に嬉しい処方になっています。
また、紫外線は肌だけじゃなく髪にも強いダメージを与えてしまいます。紫外線を受けた髪は水分は失われ、パサパサゴワゴワの爆発ヘアーに。このライオスはなんと髪の毛にも使用できる万能UVスプレーなんです。
持ち歩きに便利なコンパクトサイズだからお出かけ直前にカバンからパッと取り出しシューっと一吹きすればどんな日差しの強い日だって安心してお出かけを楽しめちゃいます。

顔や身体・・・髪までもスプレーでUVケアできるって見たらさぁ
ちょっと試してみたくない?
そう思ってモニター募集をしていたので早速、応募してみました。
結果待ちですが、この製品は使ってみてもいいかもって思っています。
私と同じように髪に対してUVケアを探している人にも教えたくって載せました。ちなみに値段は・・・down.gif

価格 1,680円

ジャンル: UVカット,ショッピング,日焼け,日記 — moominvalley26
10:26 PM  コメント (0)