SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2006082f272f592ff0077759_1028125
サキナのアドバイザーがお土産にと買ってきてくれたケーキcake.gif フルーツケーキファクトリーのレーズンなしのチーズケーキですsign03.gif これね、めっちゃうまいよねhappy01.gifheart04.gif 昔、札幌駅(パセオ)にてつおじさんのチーズケーキっていうのがあったんだけど、それと同じくらい安くって、ふぁ~ってしてておいしいんだよねsmile.gif
2006082f272f592ff0077759_10291068
でね、週末に札幌に行ったとき、買ってきましたよgood.gif あっというまに我が家で売れ切れsign03.gif また食べたいな~happy02.gif 考えたらヨダレ出てきたよ^^;

ジャンル: グルメ・レシピ,ショッピング,日記 — moominvalley26
5:05 PM  コメント (0)