SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

tsuruga_betukan
来月、旦那の連休にどこかに行こうかという話をしていました。
そのなかで、義母が「道東に行こうか」とひっそりと計画していました。
 
でね、道東ならやっぱり帯広に連れてって攻撃をしていて、昨年と同様、池田にてドリを見に行こうnotes.gifって張り切って言う私lovely.gif
旦那には「また、ドリカムかup.gifbearing.gifって言われる始末。
義母に言ったら「どうせなら阿寒方面に行ってに鶴雅に泊まろうよ!」って。
今年のGWに義兄たちが泊まってきたあかん遊久の里鶴雅ここは5つ★なんですよ。
めっちゃ・・・私には高いと思っています。
でもね、100品のバイキングを食べてみたいと。
義母は「絶対、一回は泊まった方がいいと思う」というので、旦那に相談して昨日、泊まる事にしました。
1人16000円。子供でも11600円dollar.gifなんですよhappy02.gif いつも北湯沢での宿泊に比べたら倍なので、かなりの驚きicon_eek.gifですが、当分は贅沢しないということで宿泊決定になりました。
 
あ~早く泊まりに行きたいなconfident.gif 一泊目は阿寒を目指して運転頑張りますwink.gif 二泊目は帯広を堪能してきますよhappy01.gif 今年も同じ宿泊場・笹井ホテルです。

ジャンル: グルメ・レシピ,旅行・海外情報,日記 — moominvalley26
9:10 AM  コメント (2)

昨日、娘と買い物にbleah.gif  
前々からカゴというか、網で出来たカバンが欲しいと思っていて、ほしいな~って思う物になかなか出会えなかったんですdown.gif  
 
娘とシャボン玉のおもちゃを見に行ったとき、カバンが飾っていたので見ていたら、「ママにこれ似合うんじゃない?」ってピンクのカバンを選んだ娘virgo.gif  
「こんな明るいピンク、ママ、恥ずかしくって持てないよsign03.gifって言うと、娘は「絶対似合うよgood.gifと太鼓判を押してくる。
 
そのような会話をしていたら、それを見ていた50代くらいのおばさんたちが「とっても似合ってるよ。娘を信じなさい」っていうの。
 
私は、笑いながら言っているおばさん方に娘の熱心さに肩を持っているのだと思い、「え???そう?ママは黒系がいいんだけど」って言ったら、他に見ていた40代くらいの方が「若いからピンクがいいと思うよ。似合ってる」っていうのよねhappy01.gif  
三人の知らない人に言われたら娘を信じてもいいかな?って思い買っちゃいましたwink.gif  
 
そのカバンを紹介しますheart04.gif2009072523480005  
ワンポイントに今年のドリカムツアーのキーホルダーをつけましたheart.gif 深い青なので目立つと思うのですshine.gif

ジャンル: ショッピング,日記 — moominvalley26
12:32 AM  コメント (2)