SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は二人のゲストさんがいたので、しっかりとじっくりと話させていただきました。
 
ママ友のお友達は今日で三回目。
前回、フルコース(2剤式)はクリームを塗った時にピリピリするというので、一剤式に切り替えてお手入れをさせていただいたので、次の日の感想を聞かせていただきました。
 
特に何も思わないと。ピリピリと乾燥が気になったという。
マシンの良さを伝えれなかったように思えたのは私だけ?
肌にサキナの化粧品が合わなかったのかな?などいろいろと考えたり、生理前だったとか?おでこに出来物があったので、そのせいで敏感肌に???などと聞いてみた。
「その数日後に生理が来て、昨日終わりました。」という。
 
今日、シンプルさせて頂いたけど、大き目の出来物だったので痛々しかったですsweat01.gif  
もう少し、体験をさせてあげれたら・・・体調(生理ではない日)が良かったら・・・などと思いました。
 
もう1人は後輩。
もともとエステに通われている方。
サキナの良さと経済的なのがわかったようで、旦那に相談したら「だめ」との事。今まで通っていたエステは旦那にで会う前から通っていたので、仕方がないと思っていたらしい。
 
今回は初回から・・・というのがダメ出しの原因。
経済的のことやキレイでいたい気持ち全部を旦那に伝えたらいいのかもね。などと話していました。
 
後輩もう一度、旦那にしっかり話してみるという。
サキナの美容法に感激して、もうあちらには行かないようにしたいって。
このマシンが手に入れれたら・・・って思っています。と。
 
私は後輩の旦那さんが理解してくれる事をイメージしていようと。

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
10:18 PM  コメント (0)