SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
昨日、札幌にいる友達と電話で話した。
彼女もアドバイザーを目指している人として意見交換などをしている。
 
月曜日、ラウンジに妊婦の友達を連れて行った。
いつもアドバイザーさんがいてくれるのですが、私のところに来ていたので違うカウンセラーさんにお手入れをしてもらったという。
 
彼女の話によると「気がつかないところでアドバイザーさんに助けられていた事がわかった。今回、違う人だったから余計にそう思ったんだよね。家に帰ってきてからあれもこれも忘れていたな・・・それも知らないうちにやってくれていたんだな~って。」そう思ったようです。
 
人それぞれ、やり方は違うのは仕方がない。でも、たどり着くところは同じなのです。
 
いろんな面でアドバイザーさんが助けてくれていて事を身体でわかったと話していました。
 
私も先日あったフォロー体制のことを話しました。
 
友達も「確かにお手入れだけでなく、他もきちんとフォローしないとダメだよね。」って二人で納得しながらいました。
「GODSPEED!」はGOD LUCKの最上級の言葉。
 
私もいろんな面で頑張りたいって思います。
そしてその先にGODSPEED!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:04 AM  コメント (0)