SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いとこが今週土曜日に私の実家にあるスペースに叔母とゲストとして行きます。
 
私は、娘の入会式にて実家に帰れないので、いっしょには行く事は出来ませんが、行くのにあたり、メールしました。
 
いとこは27歳。
 
年頃を過ぎた?女性です。
 
サキナを気に入ってくれたら・・・サキナの考えが気に入ってくれたら・・・って心から思っています。
 
そのことをメールでさせていただきました。
市販の美顔器等は即効性があると言われていますが、その場だけの肌よりはじっくりと肌、内部からきちんとお手入れをしていないと意味がないと。
そのことを理解しているサキナ元より、コメット電機さんのコスミック。
 
長く使うことにより肌が本来持っている力を引き出してくれることを使っている私たちがわかっているはず。
 
そのことをメールさせていただきました。
 
この気持ち、いとこに伝わればいいな~って思っています。
 
今回、サキナージュvol.3のP15にコメット電機さんのコメントが書かれているのですが、皆さんは読まれましたか?
一つ、一つ丁寧に作っていただけるマシンをいつまでも使い続けていたいですね。

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
9:51 AM  コメント (0)