SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝は何とか起きれた娘。
歩いていく予定だったけど、一緒に行くお友達がいなくてちょっと…と言う娘。
 
旦那があまりにもかわいそうかな?という事で出勤前に送ってくれることになりました。
 
帰るときビデオに撮ってきてというので、近くの場所からストーカーのように後ろをつけていました。
 
途中、私に気がついて様で何度かこっちを向いていました。
 
私に気がつかない時は、下を向いてトボトボ歩いていたので、こちらとしてはハラハラドキドキでしたよ。
 
明日は集団登校なので、朝は大丈夫そうかな?って思っています。
 
私のハラハラは今月いっぱい続きそうです。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
3:58 PM  コメント (0)